ヨーロピアンな門柱!! 四国化成 機能門柱 ブルーム門柱

四国化成のヨーロピアンな門柱。ブルーム門柱を紹介していきます。

種類としては、S1型、S2型、P1型、P2型、M1型があります。

上部の形状の違い、デザインの違いと少しサイズも違いがあります。

・S1型

・こちらがS1型。

上部はフラットで模様はこんな感じ(説明出来ない) 横が160の高さが1360なので他のタイプより気持ち小さめです。

カラーはモナークグリーンとブラックです。(モナーク?)

・門扉仕様はこんなかんじです。

・S2型

・S2型は上部はフラットの模様はクロスしてる感じですね。

・P1型

・P1型は上部が山型になってます。

サイズは横が220の高さが1370なのでS型より少し横幅があります。

カラーはモナークグリーンとブラックです。(モナーク?)

P1型の模様は唐草模様です。

・P2型

P2型は模様が違うのみです。

これは幾何学模様と表現するようですね。

M1型

こちらはM1型。

上部は波型?と言うのでしょうか。

模様は槍のような?感じですね。ちょっと表現力に乏しくてすいません。

カラーはブラックのみです。モナークグリーンはございません。

横幅が231、高さが1550なので他のタイプより少し大きめです。

楽天市場

・S1型


・S2型


・P1型


・P2型


・M1型


ヨーロピアン門柱他にも!

他にもヨーロピアンな門柱はあります。

こちらのリンクからご覧ください。

ヨーロッパのエレガントな街灯のようだ!! ykkap シャローネシリーズ 機能門柱

アンティーク調のヨーロッパテイスト!! LIXIL ファンクションユニット ユーロブリーズ

外構見積もり

外構見積もりこれから取られる方はこちらを参考にしてください!

外構業者の探し方についてまとめています!

外構業社の探し方4選!!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう