豊富なカラーバリエーションで外壁と合わせやすい。 四国化成 パレット門柱

四国化成のパレット門柱を紹介していきます。

塗り壁仕上げタイプの門柱です。

種類はT型とP型があります。

違いはポストが前入れ前出しか、

前入れ後ろ出しか、

の、違いです。

こちらは前入れ前出しタイプです。

ポストがアクセントにもなってます。

機能面だけで無く外観でも違いがあります。

こちらは前入れ後ろ出しタイプです。

すっきりした見た目になります。

玄関の近くに設置するならこちらのが楽だと思います。

あとは門柱以外に見せたい部分があるなら主張が少ないこちらのがメリハリが出ると思います。

塗り壁部分の仕上げを選ぶ事が出来ます。

模様付けの例です。

建物の外壁が塗り壁のお宅は外壁の仕上げと合わせてもいいと思います。

取り扱いカラーの一覧です。

落ち着いた色が多いです。種類も豊富なので建物と合う色も見つけやすいと思います。

我が家ならN363が合いそう。

楽天市場で見てみよう

ちなみに楽天市場だと12万円〜14万円前後で売ってます。

外構業者に発注してもらった方が楽ですが、金額次第では施主支給してもいいと思います。

重量が65〜68kgあります。

DIYで施工するのは余程慣れてる人以外はやめておいた方が無難かなと思います。

・T1型 前入れ前出しタイプ



・P1型 前入れ後ろ出しタイプ



外構業者をこれから探す方へ。

こちらの記事に外構業者の探し方を記載しています。

是非ご参考にしてください。

外構業社の探し方4選!!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう